釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

しばらく行ってないが!

暑い暑い夏です。
といってもしょうがない。
暑いのもあるが釣りにはしばらく行っていません。
テトラも懐かしい。
クロダイも懐かしい。



暑さが一段落したら、行ってみよう。
その間、ネットのブログを見て勉強。
汽水域での釣りがおもしろそうだ。
次回紹介できるようにしたい。






散歩は変わらず行っている。
今日の夕方、ちょっと涼しい風が。
今までアスファルトの熱がすごかった。今日は快適かな?



久しぶりのUP。
体の毛が抜け終わり、きれいになってきた。


先行して歩く。



もうすぐ家に帰るがいいかな!





散歩中に咲いていた。
雨が少なくでまわりはからから状態。
明日からは毎日雨が降るような?
植物も一息つくかな・・・





おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する