釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

荒れた海でした

前回と比較、気温が上昇してきた
乗っ込みチヌを求めて房総へ
だがいい条件はなかなかない
午前中は強風とのこと、その通り、風方向での釣りは無理、限定的に堤防先端で左へ向いて釣るしかない この場所は全体的に浅くさらに左側はもっと浅い! 底が見えてる


活性は高く、フグに針をすぐとられる。
風は右から、流れは左から、ポイントが作れない
そこで泡ができるところに撒餌をいれる
開始してから3時間、8:30にようやく1枚。





9:30にさらに1枚追加




がそれからはさらなるフグの攻撃と太陽と風で追加はできず


12時すぎの海の様子




帰り際、トンビ?が真上を飛ぶ









緑が深くなりました
カメラを除くペガ




近くの芝桜、今が満開
毎年よく手入れをしているようだ
敷地一面に咲いている


この時期キジがたくさん観られる




これは1週間前
花はいいですね





おわり

×

非ログインユーザーとして返信する