釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

いけそうな感じだった!

今週末は大潮かつ朝方に満潮、更に南西風との予報にて期待できそうと房総へ向かう。
空は曇りで太陽は出そうにないので条件はいい(^^)/
少々明るくなった堤防先端は先行者なし(^^)
今日は1名緊急参加! というより釣りがしたいとのことで同行となった。


釣り方をレクチャーしていると早速コッパメジナ。幸先がいい(^^)/
海も少々波立っているのでこれは行けそう(^^)/



自分も準備してスタートするとコッパメジナ、更に25センチを追加(^^)/
これでいよいよと行けそうと確信すると・・・ キビレ☺



下げに入ると40センチジャストのクロダイ(同行者が釣り上げ)
やせている感じもなく分厚くなっていた!



フグは1本だけ、他にサバ、キュウセン。


暑さを回避できれば期待できると感じた\(◎o◎)/!








家をスタート、蒸し暑いがなんのそのヽ(^。^)ノ


この道を行くと・・・



道の真ん中に木が(・.・;) トリックアート写真に・・・
木の幹は人! アスファルト上に大きな木がそびえているように見えた。
ペガの背中は夏の毛に生え変わりまだら模様(@_@)


家に戻っていつもの場所に!



蒸していたので、体温を下げるために息使いが荒くなったがしばらくするとこのように(・.・;)







この花はきれいだった(散歩中に撮った)



夏の虫が堤防の道路に出没



庭の鉢植え桃はいい色にヽ(^。^)ノ



アップアップで美味しそうに(食べてみたが甘かった)







おわり

×

非ログインユーザーとして返信する