釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

桜はそこまで

しばらく釣りには行けてません!
写真は過去に撮ったものです。
桜も咲いて乗っ込みも最中かなと。
行きたいですね(^^)/


寒いと思ったら急に暖かくなる。雨は少ない感じ。
今年も暑いかな。
花粉はかなり飛んでいる。
マスクは離せない。


WBCは見てます。
PM11時過ぎまで。野球とサッカー観戦、将棋が趣味。藤井さん強し。


たまにみる海は感じが違うかも。







今日はいい天気、20℃こえるかな。


景色は最高だ、俺もみているよ。



むーー いい匂いだ。
ヨモギもいいのが生えている。
饅頭でもつくろうか。


麦畑はまだまだこれから。


もうおしまい!?







この花は? 杏子の花、今年で3回目かな?
毎年数が減ってくる。植え替え要!!



桃の木、今年は葉の病気にならないよう、消毒しました。
何個できるかな。
でも最後には動物の餌食になってしまう(-_-;)



河津桜、満開状態。


オナガが沢山来ていた。
この時期は鳥も大好き、やがてソメイヨシノも咲きますねヽ(^。^)ノ







おわり

×

非ログインユーザーとして返信する