釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

ちょっと釣りはお休み!

釣りは寒いのでちょっとお休みに(-_-)zzz
次回は来週もしくは3月過ぎかと!?


写真は前回の釣果、至近距離で撮ってみた。
スカリから出した直後のものヽ(^。^)ノ
更に大きくなり、いかつくような表情になっていく。これはリリース(^^)



海はかなりの暴風でいい濁りだった。
このあと風の方向が変わるときれいに澄んでしまった!



来週はかなり春めいてくるらしい(^^)/
乗っ込み時期もそろそろやってくる、そのとき場所の確保ができればいいのだが・・・



4連続を目指してヽ(^。^)ノ










ここ数週間の動きにて


「さてそろそろ定刻、出かけるか!?」



「おう 何か見える・・・ちょっとどいてくれーーー」



「ちょっと休憩、おれはどこでも休めるんだ!!」


ブラッシングはしてないが 「左側はどう??」


「今度は右側だ」




待ってくれ 「水を飲ましてくれ・・・」 



河川敷きの獣道? うまく進めるかい 「いや毎週歩いているよ」



家に戻ってきた 
「今日の散歩の感想は????だった」





川沿いに猫柳が生えていた



芽(花になる)の部分が少し大きくなっている!






ちょっと暖かくなったので鴨はちょっと少なくなったようだ。



「おれは鴨じゃない!」










おわり

×

非ログインユーザーとして返信する