釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

寒い季節に!

 今週は釣りにはいけなかった(´・_・`)
釣りのネタがないので、友人からもらったイサキと真鯛を刺身に(^◇^)
酒のつまみには最高だ(^^)/
これから冬に向けて魚がおいしい時期に☺
北海道では雪がかなり降った模様
今年は寒いかもしれない😫










写真撮ってる(´・_・`) 迷惑顔


大あくび ガオー・・・ 
口を開けるとかなりの大きさ! 頻繁にしている!


頭をなでなで いい気持かな
カミさんが一番接触している、自分もようやく触れるようになった
今年の目標達成だ(^^)/


おやつを待っている! 早くしてくれ!!!



最近TVをみる!?ようになった CMが気に入ってる(^^♪


散歩の休憩(';')















早朝の里山風河川敷(^◇^)


昼過ぎ、トラクタの耕した土の紋状(麦畑になるとおもう)


早朝、筑波山がよく見えた



ススキと雲











青空の中の半鐘





おわり




















×

非ログインユーザーとして返信する