釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

海はどこまでも!


海の景色、ここにはしばらく行ってない。
この左側にある溝でメジナを釣ったものだ(写真には写ってません)



まだ季節は寒い時期だった。










堤防に上がり散歩開始 17:30頃
 「ようやく来たね、この時間が」


「快調快調 まっすぐ行くよ」



「ちょっと一休みだ」


まだ暑いので桜の木のトンネルへ。
 「ここは少し涼しいのであくびが・・・」



橋のところで一休み 夕暮れは風もあり快適だ。
  「川には誰もいないようだ」



家までもう少し、ここで完全休憩だ。
 「虫よけはまだ効果はあるのかな!?」





途中で見つけた花



桃(別品種)
こちらはまだ動物の餌になっていない。
まだ硬いところあり。
喰われる前に1ケ食べてみた。やはり桃は甘い。


今日の空模様



今日の空模様

明日も明後日も、今週来週と最高33度位か。
夏本番、ようやく蝉が鳴きだした!









おわり

×

非ログインユーザーとして返信する